

<川崎死体遺棄>白骨遺体に傷(毎日新聞)

 川崎市高津区千年(ちとせ)の竹林で16日に見つかった白骨遺体に傷があることが19日、神奈川県警高津署への取材で分かった。同署は殺人・死体遺棄事件の可能性もあるとみて身元や詳しい死因を調べている。19日に司法解剖した結果、遺体は40歳くらいの男性で身長166~175センチ。死後2~3年とみられるという。【中島和哉】

<東寺>「不開門」を開扉 400年ぶりの修理を機に 京都(毎日新聞)
教員人事権5市町が受け入れPT 大阪、連休明け発足(産経新聞)
都バスに乗用車が衝突=1人心肺停止、6人負傷-東京(時事通信)
監視や議論で「よりよい制度に」―産科補償制度でシンポ(医療介護CBニュース)
部下暴行容疑、福岡県警警部補を書類送検(読売新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターみつあきあいかわ

Author:ミスターみつあきあいかわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
